やまのお買い物日記

色々買った物や良かった物を紹介してます!

焼きそばにハマってます!

最近、カップ焼きそばにハマってます!

カップ焼きそばといえば、ペヤングや日清UFOが定番です。

どっちも美味しいですよね!でもどっちかと言えば、UFOかな?

ペヤングはソースがちょっと薄い感じがイマイチな感じかな?UFOは濃厚なソースがいいですよね!カップ焼きそばといえば、やっぱりUFOかな????

 

でも、UFOやペヤングより、今ハマってルのが・・・・・

マルちゃんの、昔ながらのソース焼きそば、なんですよね!

 

子供の頃お祭りの屋台で食べた焼きそばの懐かしい味がするんです!

味だけじゃなく、そばが柔らかくて美味しいんです。

 

でも、毎日は無理かな!週いちならずっと食べたいカップ焼きそばです!