やまのお買い物日記

色々買った物や良かった物を紹介してます!

コンビニのおにぎり

コンビニのおにぎりは時々買ってますが

コンビニによって微妙に味や具が違うのを御存じですか?

 

セブンイレブン、ローソン、フャミリーマート・・・と色々ですが

 

おにぎりは、ズバリ、フャミリーマートが美味しいです!

これはあくまで個人の意見で、アンケート結果ではないので反論は無しで!

 

何が美味しいかというと!

おにぎりの具材の多さです。もちろん味も美味しいですよ!

 

他のコンビニのおにぎりの具材は、一口食べても具が現れないですが

フャミマのは、量が多いのでどこから食べても具に到達するんです!!

 

好きな具材は? エビマヨとツナマヨです!

 

しかし、お米はどこのコンビニも似たり寄ったりで

美味しいとは言い難いのが殆どですね!

 

と言うのも、私の実家は農家でいつもお米を貰って食べてるからです。

今年も新米を食べてますが、コンビニやファミレスのお米は食べられません!

 

と言うことで、

コンビニのおにぎりはフャミリーマートが好きだという報告でした!