やまのお買い物日記

色々買った物や良かった物を紹介してます!

取手市・市長選挙結果は? 残念でした!

こんにちは! 久々の日記になりました。 今日は、私の住んでる茨城県取手市の市長選挙がありました。 私も昼に投票して来ました! 立候補したのが、現職の市長:藤井信吾氏と 新人の竹原大蔵氏の一騎打ちの選挙になりましたが 結果は、藤井信吾氏が僅差で当…

かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

こんにちは! 数ヶ月ぶりの日記になりました! 遅ればせながら明けましたおめでとうございます。 年が明けて1月も半分が過ぎてしまいました。ホント早いですよね! 今年もあっと言う間に終わってしまうのかな? いけないいけない、来年のことを言うと鬼が笑…

育毛剤を買ってみようかな?

最近、抜け毛が増えてます。まあ髪は抜けるのが当たり前なのであまり気にしてなかったけど、余りにも酷いので心配してます。 と言うことで育毛剤を購入しようと色々調べてみました! 育毛剤ってかなり種類があるんですね!男性用は勿論のこと女性用も種類が…

コンビニのおにぎり

コンビニのおにぎりは時々買ってますが コンビニによって微妙に味や具が違うのを御存じですか? セブンイレブン、ローソン、フャミリーマート・・・と色々ですが おにぎりは、ズバリ、フャミリーマートが美味しいです! これはあくまで個人の意見で、アンケ…

ガソリンが高騰してる!

最近、ガソリンが高いですよね! 全国平均で1リッター当たり160円前後です。 私が乗っている車はもう10年経っていて、燃費も悪くて街乗りだと1リッター12km前後しか走りません。ガソリン入れる時は1000円だけにしてます。 1000円だと6リットルくらい…

焼きそばにハマってます!

最近、カップ焼きそばにハマってます! カップ焼きそばといえば、ペヤングや日清UFOが定番です。 どっちも美味しいですよね!でもどっちかと言えば、UFOかな? ペヤングはソースがちょっと薄い感じがイマイチな感じかな?UFOは濃厚なソースがいいですよね!…

初めまして!

初めまして! これから、食べ物や本、家電、衣服など購入して使ってみた感想などをご紹介していきます。良かったら見てください。 早速行きます! マルちゃんのカップめんでQTTA(クッタ)ってありますよね! 先日、ドン・キホーテでクッタのスパイシーコンソ…