やまのお買い物日記

色々買った物や良かった物を紹介してます!

初めまして!

初めまして!

これから、食べ物や本、家電、衣服など購入して使ってみた感想などをご紹介していきます。良かったら見てください。

 

早速行きます!

 

マルちゃんのカップめんでQTTA(クッタ)ってありますよね!

先日、ドン・キホーテでクッタのスパイシーコンソメ味がなんと65円で売ってました。

 

通常は135円位で売ってるのに、65円ってあり得ないですよね!!!

おもわず10個買ってしまいました。が、これが失敗!

 

早速、帰ってから食べてみましたが、凄く美味しいんです。

コンソメの味が濃厚でスパイシー!一気に食べてしまいました!

 

そした翌日も食べてたけど美味しいです!

そして、3日目も食べてみると、なんかイマイチです。さすがに飽きましたね。

 

コンソメが鼻について!もういいや、って感じ!

 

この手のカップ麺はたまに食べるから美味しいんですよね!

まだ7個残ってるので、1週間後くらいに食べてみます。

 

今、ラーメンより焼きそばに凝ってます。カップ焼きそばですよ。